女性とバストトップ
  1. ガールズチャットは女の子の解体新書   >  
  2. ガールズチャットと単数形

ガールズチャットと単数形

うみとカップル

パーティチャットに自信がついた男性におススメしたいのが、2ショットチャットです。前述しましたが、一人のチャットレディに対してユーザー一人とおしゃべりが出来いるので、まさに二人だけの濃密な空間を味わえるのです。まさしく、仮想デート。チャットレディから学んだ『デキル男』を見せつけるチャンスなのです。

それにあたりおススメしたい方法が、同じチャットレディで継続して接することに意味があると感じます。つまり、初心者の時点で特定の女性に定めて、出来る男への成長を見届けてもらう事です。そうすると、お互い情が湧いて上手くステップアップ出来るのです。こればっかりはタイプの女性と言わず、恋愛経験が豊富な年上の女性が理想といえるでしょう。女性も、自身が蓄えた豊富な経験と知識で、いいアドバイスにつながること間違いありません。

また、セックスのようなデリーケーとな話題も、親密度が高いほど話しやすさとリンクしたり、相手も恥じらわずに応えてくれることでしょう。万が一、その女性と、エッチなチャットを求めたとしても、ゼロからほかの女性とプレイするよりウンと入っていきやすいに違いありません。

また、この2ショットチャットには、より相手を『リアル』に感じる機能が用意されています。それが、双方向チャットです。これはどういう事かというと、本来のチャットでは、男性から女性は見えても、その反対は確認できずにいました。しかしこの機能を使えば双方的に相手をチェックできるので、女性も相手をより身近に捉える事が出来るのです。

最後になりましたが、ガールズチャットの活用はあくまでも『手段』にしか過ぎないのです。身に付けた知識を活かすも殺すもあなた次第。実際の女性としっかり向き合える『自身』を蓄え、素晴らしい愛を育んでください。