女性とバストトップ
  1. ガールズチャットは女の子の解体新書   >  
  2. ノンアダルトのヒミツ

ガールズチャットと恋愛論

ひみつの女性

それでは、実際ガールズチャットを利用する上でどのように女性の素顔を見つめるか、活用術をひも解いてみましょう。

ガールズチャットにはノンアダルトとアダルト二つの要素が存在します。簡単にいえば、ノンアダルトは女性と気軽に会話を楽しむチャット。一方、アダルトは、それに加え相手がエッチな行動をしたりこちらがその様な要求のできるチャットとなります。

そのなかでもノンアダルトは、初心者でもはじめやすいシンプルなものなので、女性の奥底も覗きやすいように感じます。合せて、やはり相手をしる最適かつ良策な手段として話すことに限るのではないのでしょうか。

ただ話すと言っても手段は様々。はじめにメッセージやり取りするシンプルなシステムを提案しましょう。これは、たとえ初対面であっても、メッセージという間接的なものである故、緊張することなく使いやすいアイテムといえるでしょう。また、お互いの動画像を交換できるので、話に盛り上がりを感じもっと相手を知りたくなった時に、アピールするにはこれ以上ないツールなのではないでしょうか。

つぎに音声チャット。これは電話と同じ用途であり、声が耳元から感じる分より一層相手との距離に親近感を抱くことでしょう。それにより、お互い深いところの話しまで掘り下げることが出来るのが『声』が持っている『安心感』という心理なのです。

そしてライブチャット。つまり生配信であり、動画を用いてガールズチャットの女の子とリアルタイムでやり取りが出来るもの。これはもう『親密性』に尽きます。ここまでこれば仮想デート同然、つまり身に付けたスキルを活かせる絶好の仕組みといえるのです。それに加え女性に判断を促して、あなたの『紳士度』を目の当たりにしましょう。